笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-02-26

夕闇をひとり #1


元気な人がないことに寒そうにしていたら、やっぱり何かあるわけで。どうぞお大事に~

~★

今日は一日一人だったので、コツコツ資料のスキャニングに励んでおりましたですよ。まとめにくい書類も、えいっ、と定期的にデータ化していかないと、みるみる棚はうまっていきますから。

経理の主要な伝票は早くから取り組んでいたので、スタイルが出来上がりましたが、ここらでそろそろ度数履歴カードのPDF化にも、取りかかりたいですね。

思うことはいっぱいあるのですが、つい焦るのが月末の慌ただしさです。2月も30日制にならぬものかなぁ...