笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-08-09

鍋釜をポイントで

お昼過ぎてS川Q便(←隠す必要はないっ)で送られてきたこちら、妙にデカいです。


あっ、そうでした。ちょっと忘れてましたが、先日確認するとauのポイントが貯まっていて、いい頃な商品だったので、迷わず交換したのでした。スマホになってから、結構知らず知らず貯まるものです。


とても大きな箱に入ってきましたが、間違いなく1枚だけです。(いっぱいもらっても...手は2本;)



リバーライトの特殊熱処理(窒化鉄層+酸化鉄層)を施した鉄製フライパン、極 KIWAME 日本製です。ともかく丈夫そうですね。カタログで見ての想像よりはちょっと重いですが、木製グリップもしっかりしていて、手にして振った感じはバランスよく、使いやすそうです。

いままでこんなに上等なフライパンは、持ったことないですね、うれしい。ますます炒めモノが上手になりますか^^