笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-09-01

そのむこうに


一度に秋のような空気になりましたね。このまま暑さが遠のくとは思わないけれど、灼熱のような日差しに焼かれていた日々は、少しずつ忘れられていきます。

以前から、“一年で最も何かに集中して取り組むこと”が多かった、秋口。そんなクリエイティブなシーズンに何を始めようかと、ときめいています。

相変わらず(いや一層)、毎月必ず何かの外仕事をいただけていますが、自分自身のために、縮こまったり小さくならないこころを育てる内からの仕事を   。人との比較や背伸びをせずにできる何かに、繋がっていこうと思います。