笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2017-09-02

夜の自室


オジサンのお部屋なんか何だ、って投稿なんですが・笑 

最近はタンスとベッドと音楽用のPC位しか、置いていません。夜、睡眠の前は、メインの蛍光灯を落として、目と脳をリラックスさせていきます。

ロールスクリーンは最小限度にして、日が昇ると目覚めて動き始めるという、動物的な動きにシンクロ^^しています。

エアコンは壊れているので、送風だけしか使えないし...。こんな時間の写真でないと、畳や襖がかなり日焼けしてるのがバレバレですからね、そろそろ替えたいですけど・苦笑。
 

     それでは、おやすみなさい。