笠岡市 めがねと補聴器専門店・ツザキが お店の日常と 小さなまちでの活動などを綴ります

2013-11-20

音楽鑑賞会・岡山県警察音楽隊

3校時、4校時めに、音楽鑑賞会を行いました。今回はオープンスクール期間中でない上に、学芸会から間もない日程だったにもかかわらず、この音楽会に足を向けてくださった皆さんに、感謝いたします。

二日に一度は演奏会があるという30名の楽団員の熱演に、子どもたちは楽しい時間を過ごせたようでした。文化広報部部員の皆さんも機転のきいたサポートをしてくださって、終始安心な会がもてました。みんなも、ありがと~!

わずかの間に、岡山、広島両県の警察音楽隊の演奏に触れるという幸運に恵まれました。きびだんごVSもみじまんじゅうではありませんよ・笑